今日は二回目の診察に行って初めての先生に会って、デイケアの見学をして面談を受けました。疲れました。おやすみなさい。今日リハビリだった、そして、今まで寝てたリハビリのつもりで軽く募集したリクの内容がなんかすごいことになった



有料老人ホームにGO 同僚がデイケアで会った102歳のおばあちゃんが、相葉ちゃんのファンだって!その前は松潤→タッキーって(笑)めちゃくちゃ嬉しい!あんまりに嬉しいから、グッズ持って会いに行くことにしたー!ヾ(๑^∇^๑)ノ 資格の介護のまとめ hahassmile はなちゃん、ありがとう( ; ; )デイケア着きました( ; ; )半べそです( ; ; )


奥さん的にはデイケア施設をいくつも作るよりかは特養ホームを作ってほしいということだった。nakapiii217 うちも母が今日からデイケアに行き、父と二人で昼ごはんまで過ごしました♪「んじゃありがと、お疲れさん!」と解放されたはいいけど、さて、レイクタウン行くにはビミョーなんだよね(^_^;)


後期高齢者...wwwwww
posted by admin | in:
福祉 | Comments | Add Comment
今回の特典航空券は何やら危険な香り・・・と思ってe‐チケット発券するの躊躇してただけどやはりやってくれた。今朝電話があって直前だというのに今度は機材の変更だと??しかもプレミアムエコノミーで席取ったのにそれがないだと??フライト時刻変更も何度もしてるのにいい加減にしてくれ、JAL たくさんのクーポン情報 空港砂塵見惚れ過ぎて我が家のカキフライはいっこうに揚がる気配ナシンホw これからana株主優待券 ゆうちゃんたちの仲の良さ素敵だなあ〜おっさんになっても居酒屋で何時になってもうだうだやってるような人たちになるんだろうな〜素敵〜∧( Θ )∧

ここ 次回は中華食べ放題?飛行機たったの50分やったけん



魔女のしこポイントはあれやね、生前の記憶がほとんど残ってないところやねKana02l5 いゃー、お前らほど似とる姉妹おらんと思うけどなー(笑)でも、身長は咲都のがでかいww爆笑twinavi ついに、人間はこんなことも判断できなくなってしまいましたか。
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
ビギナー向け有料老人ホーム情報 麻生医療福祉専門学校(ノ*゚ー゚)ノ



日本最大級の練馬区の老人ホームサイト ひと月ぶりにデイケアへ来た。沢山のメンバーさんがいる。凄い…。 ケアマネージャー 以前書いたが、万葉クリニックのデイケアに行って驚いたのは、スタッフの皆が皆、俺の名前を覚えていてくれて、読んでくれたことだ。確かに凄い。だがそれも是々非々だ。デイケア利用者の出入り禁止を裁定するのに必要な判断基準となった事実を覚えていることと、デイケア利用者の名前を覚えていること

このプロジェクトは、空間線量が1mSv以下という低線量汚染地域の住民が、頭痛や鼻血、関節痛や皮膚疾患、神経障害などといった症状を訴えるケースが相次いでいることから、ウクライナのコヴァリン村の9家族を対象に、150日間の食事療法を行い、健康状態の経過を観察するというもの。RubberBiscuit0 うちの団地に来てるデイケアの兄ちゃん元気でハキハキしててやさしいよ。barrytobarin お疲れ様です(*^_^*)ご家族様の息抜きもとても大事ですよ。私の勤めていたデイケアに通われているご家族様も、デイ利用時間にお買い物やテニス等息抜きされている方多かったです( *`ω´)smpeeei 初任者研修やでぃ!ヘルパー2級と同じやつ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶12月18日、デイケアに参加しました!! 午前中は、カラオケをしました!! お昼休憩は、余興の打ち合わせをしました!! 午後は、美術クラブで、映像作品を作成して無事、完成しました!! デイケア「萌木カフェ」のロゴ作成依頼を受けました!!(1)
posted by admin | in:
福祉 | Comments | Add Comment
ネコの羽田空港での荷物を投げるのは、ニュースにならないな!

まかろんちゃーん~今、家に帰ってきたよ~(≧▽≦)羽田空港のツリーのアップ(^^ゞだよ♪次回はまかろんちゃんにも会えたらいいな!!楽しみにしてるね(^^)/食べ放題って歌う暇ないじゃん。行きたい。
すごいなー。きょうの徳島空港。選手が上京するからJALの空港の社員さん、みんなヴォルティスにユニ着てやるやん( ´ ▽ ` )ノ こちらといえばYahoo!ショッピング ポイント 千歳空港にもお出迎え嵐さん登場なんだぁ♪来週行くけど見る時間あるかな~しかも国際線なんだよね(^^;
こちら 子供の音楽会、見れてよかったです。伊丹空港なう。飛行機10ぷん遅延。JAL(>_<)久々の東京だ!わーい ここで渋谷 焼肉 JAL 1150発 JL2833 いわて花巻行 まもなくご案内※JAL 1200発 JL508 東京行 まもなくご案内※オーロラ航空 1310→1450発 HZ152 ユジノサハリンス行 遅れ


こうしている間にも難民の子供は飢えしんでいるのかあああたああああたたああJAL乗ったるわあわあああああ
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
ANAよりも全然広いと思うがw
救いがあるとすれば、女子がわ、現国際線CA。少額時代はピアノ演奏者とか。そいつからバレンタインチョコ貰えたのが魂の救済。まあ、俺誕生月だしな看護師って収入いいんでしょ、うらやましいなぁ!っていうそこの君。君に特別に準夜勤→夜勤を経験させてあげようか?と合コンでぶち切れそうになったことがある 

国内線どうなってるのかわからないけどパスポートいらないよね速報】イオンは本日、WAONでの支払いでポイント5倍、マイルも5倍。「ショッピングマイル・プレミアム適用のJALカードでチャージしたJMB WAONでの支払い」の場合、(チャージ時)100円=1マイル+(使用時)200円=5マイルなので、還元率は実質3.5%になります。



クリック(ポイントサイトページ) 最初のマイルストーンに到達。……課題的には何かが進んでいるとは言い難いが、とりあえず次に進める クーポン 24時間営業なんだあ!飲食店も楽しいけど大変よね(*_*)美容のお仕事、楽しいよー!自分の美意識もあがるしね♡あーちゃん、興味ありそうよねー(*^^*)高校羽田国内線ターミナル駅 にんにくうまいな寝ちゃうそして一円を4秒で使うことになる舌噛んだとこまだひりひりする痛いミス12枚だった今日雨とか雨とか2000ツイート数がアテネ五輪 買い物行ってならなきゃいいが単語やろかな梨汁ブシャーー!
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
たとえば福島産のきゅうりとレタスだとしても、あわせて「サラダ」という商品にすれば産地表示義務はなくなる。つまり、そういう事だ。
カツ丼作るのうまいの?⊂((・x・))⊃ほーる?キッチン?昨日買った片手鍋が1番活躍してる(^^)キッチン用品が全くないから、カレーが作れる位揃えたい!毎日のようにファーストキッチン食べてるぅー終わってんな(^○^) ベーキングパウダー mokuren906 うちの娘は おほしさまがほしーの♡ って言ってたけどよくわかんないからダンボールで出来たキッチンセットだよ。おままごと大好きなの。ダンボールだと飽きたら可燃ゴミで捨てれるし何より経済的〜。←結局親都合(笑)
レシピを知りたい方必見 洗濯洗剤もキッチンペーパーもない。キッチンがメンマ臭い

大根をいただいたので冷凍処理をしたいのだけど寒すぎてキッチン行きたくない。でもとりあえずお米はセットしてこないと……
posted by admin | in:
料理 | Comments | Add Comment
シールドあげて走ってたら左のコンタクト吹っ飛んでいったー…悲しい。

外すの忘れちょた( ̄∇ ̄)今日ゎオール。寝ないぞちあきコンタクトにすればフラグ乱立しそうだけどねーあでもギャップ萌え?ねらいかな

戸塚 ブランド買取ならチェック 目が痛いなーって思って、コンタクトとったら左眼は二つに裂けてて、右眼は穴が空いてた。おろしたばっかりだったのに。って事で明日からメガネだな笑 口コミなど、買取・溝の口の関連情報 まって、ダーリン来るならせめてコンタクトに!!
コンタクト忘れたから80センチくらいまで近づかないと人の顔がわからない〜(°ω。)コンタクト買いにいってたら、駅で多摩センにお使いいかされてる中山くんと会って、一緒に多摩センまで行った!( 笑 ) 彼はほんとに面白いヾ(。δoδ。*)ノ笑



帰宅なう(笑)コンタクト外してなんかいずいなーって思ったっけ目のまぶたのとこに小さい水ぶくれできてた。明日からコンタクト控えます。(泣)
posted by admin | in:
ファッション | Comments | Add Comment
いずれ老人ホームで「ピカチュウさん、ごはんですよー」とかいうのが当たり前になるのかと思うと胸が熱くなるなwwww
年賀状描く為にリハビリしなきゃ保健はPCからSkypeで送れば良いか僕も受け取れないしな


若い医師と老医師の意見の食い違いに戸惑ったが…ベテラン老医師の助言を受け入れる事にし脚の浮腫を投薬カラ食事療法に替えてみた。食事療法に用いたのは柑橘系の紅茶。特にローズヒップティーが良いとされてたが入手と価格のバランス難しく…午後の紅茶かリプトンのレモンティー代用。浮腫は見事改善今シーズン少しリハビリに入ります。


免疫)ヘルパーT細胞はTh-1(IL-2やIFN-γ)、Th-2(IL-4、IL-6)産生 ここ 年金、軽自動車税、ネット未納ヲタクは俺は絶対に許さない。大丈夫?私とリハビリ通う~ヾ(≧∇≦)なんてね。お疲れ様o(^-^)o
posted by admin | in:
福祉 | Comments | Add Comment
面白いことを言える番組とそうでない番組ってあるけど、 面白いことを言える番組だけの給料を計算したほうがいいと思う。 それが実際の給料だから。あとはバイト。」 (さまぁ〜ず/三村マサカズ)

バイト ガールズ居酒屋 なんか扶養控除の書類を2カ所に出しちゃったんだけど、1ヶ所は12月しかやらないし給料も12月。もう一ヶ所は12月働くけど給料は1月からだったら、別に大丈夫だよね? ここ 給料もらったらPC買ったらPSO復帰だああああああ 籠るぞおおおおおおおお ブレイバー育成いいいいいいいいいいいい

明日給料日!ほぼすぐ消えるけど。10日に来たボーナスは全て貯金した。よし完璧だな。貯金出来る系女子になるんだ!(笑)今日ははっぴーはっぴー給料日~(≧∇≦)

今日給料もらったんだけどさ今月、今日で最後で2回しかでてないの。だから1万なはず。なのに1万千円はいってたの(°_°)先月は5千円もおおかったのね。流石に怖いんだけど、なんだろう非正規雇用が増えて「来年も給料もらえる保障がない」から、貯蓄せざるを得ないのでは? 宮城40代の男


色々思うこともあります。ありがたい、とか。お腹すいた、とか。そうかー、とか。なんか眠い、とか。なんでネット接続出来ないの?、とか。給料やふー、とか。プリン食べたいとか。
posted by admin | in:
求人 | Comments | Add Comment
一部精神疾患のある人がいる
精神科の閉鎖病棟で撮られた動画に、ホラー映画みたいなBGMをつけるのは、精神疾患患者への差別を煽ることになりかねないので、やめたほうがいいんじゃないかと思った。インぺは精神疾患の一種で誰かに操られているかのような感覚に陥ります
相模原 整骨院 露出コスプレ好き=露出狂露出狂=メンヘラ(精神疾患、精神障害を持つ人)∴露出コスプレイヤー=メンヘラ ブライダルチェックに興味ある方へ 精神疾患は家族以外に頼ることが出来ない
がん検診をもっと詳しく 勉強しなおさんなな…これは前に先生に言われたわ…肩凝りと内臓疾患の事……縁起良い黄金色 ←アルビノは遺伝子疾患ですけど?



コケイン症候群。幼くして老化が進む疾患。「NEWS23」で紹介・・そうですか。
posted by admin | in:
医療 | Comments | Add Comment